★クラブチームセレクションに関する重要なお知らせ

 

いつもLEAD ISHIKAWAを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日より、クラブチームセレクションの募集をしておりましたが、諸事の都合により重大な変更事項があります事をお知らせいたします。

 

今年、新型コロナウイルスの流行により中学生のバレー環境が縮小した為、バレーに対するモチベーションアップと目標達成に繋がるよう、クラブチーム活動を企画しておりましたが、

  1. クラブチームではなく、希望者が練習に参加できるように変更します。
  2. それに伴い、セレクションは中止といたします。
  3. また、スクール内に、高校生や他クラブとの合同練習に参加できるコースを設けます。

 

内容が大幅に変更することをお詫び申し上げます。

 

スクールの新システムに関しては、9月より適用となります。目的や目標に合わせてコースを選べるように準備しておりますので、ご応募を検討してくださっていた皆様には、スクールの無料体験にお越しいただければ幸いです。

(詳細は、スクールページにて近日中にご案内いたします。)

 

応援、ご協力いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、引き続きご支援・ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

2020年7月17日

LEAD ISHIKAWA 代表 前田幸介