3月の活動について

いつもありがとうございます。
LEAD ISHIKAWA代表の前田幸介です。

 

この度、LEADでは、会員の皆様の健康を第一に考え、新型コロナウィルスの感染予防対策として、今後のスクール・各種イベントの開催に関して、下記の通り対応をさせて頂きます。

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

今後の情勢により、対応に変更がありましたら改めてご案内いたします。

 

 


レベルアッププログラムについて

毎週火曜日に開催中の「レベルアッププログラム」につきましては【延期】とさせて頂きます。
3月31日(火)より再開し、4月末までのサポートを予定しておりますが、ウイルスの拡大状況によって休止期間が延長されることがございます。

 

小学6年生対象の強化練習会について

3月21日(土)に開催予定の「強化練習会(スパイク編)」につきましては、今のところ【開催する予定】です。
ですが、今後の情勢により、中止となる場合もございますので、予めご了承ください。
なお、最終の開催判断は遅くとも1週間前には判断させて頂きます。

 

バレーボールサークルについて

3月7日に開催予定の「バレーボールサークル」は【中止】とさせて頂きます。
4月以降の開催につきましては、HP等でご案内させていただきます。

 

バレーボールスクールについて

●小学生クラス
毎週金曜日に活動中の「小学生クラス」は、【1ヶ月間の活動休止】とさせて頂きます。
いつも楽しみにしている子ども達には大変心苦しい決断となりますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
3月31日(火)より再開予定ですが、こちらも拡大状況によって休止期間が延長されることがございます。

●中学生スクールについて
「中学生クラス」につきましては、【3/20(金)まで活動休止】とさせて頂きます。
3月21日(土)より再開予定ですが、こちらも拡大状況によって休止期間が延長されることがあります。

 

出張チーム指導について

出張チーム指導につきましては【休止】とさせて頂きます。
ご予約も一時休止いたします。

 

個人レッスンについて

個人レッスンにつきましては、コーチ マスク着用の元【通常通り開催】しております。
ご予約はこちら

 

 

上記に記載されている内容も、随時変更される可能性もありますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 


 

 

免疫力アップに欠かせない、食事・睡眠・運動の「運動」ができなくなる状況は避けたいと願いつつ、
僕も、今、選手のためにできることを第一に考えて行動していきたいと思います。

皆さまも健康第一にお過ごしください。

 

LEAD ISHIKAWA
代表 前田幸介