★バレーボールスクール再開のお知らせ

石川県/LEAD/バレーボールスクール/バレーボールクラブ

前田幸介

 

LEAD会員の皆さん、お元気ですか?

今日は皆さんに、嬉しいお知らせがあります!

 

先日、石川県の緊急事態宣言も解除され、各地域の小中学校も再開しましたね。

そのため、もちろん感染予防対策を徹底してのことになりますが、6月からバレーボールスクールを再開することになりました。

 

バレーボールスクール再開日

  • 小学生クラス 6月5日(金)〜
  • 中学生クラス 6月3日(水)~

 

練習を休止してから約3ヶ月。

ストレスが溜まっている子や、体力が低下して不安な子もいると思います。

 

スクールを再開するにあたっては、感染対策はもちろん、熱中症対策やケガ予防、極度な運動再開を控え、少しずつ運動不足の解消であったり、バレーボールの感覚を戻していくことをメインにスクールを再開していきたいと思っています。

 

感染対策予防として、3密(密閉・密集・密接)をできる限り避けるための工夫、手洗い・うがいなどの対策を徹底して行い、より安全に活動を行っていきます。

 

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

下記の動画で「スクール参加にあたっての注意事項」をお伝えしておりますので、ご確認をお願いします。

 

 

資料1)スクール参加にあたっての注意事項

資料2)スクールカレンダー

※クリックすると拡大表示されます。

 

 

その他、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

バレーボールスクールの体験予約はこちらから

■参加者のお名前(必須)

■参加者の学年(必須)

■希望クラス(複数回答可)

■体験希望日

■メールアドレス(必須)

■電話番号