【お知らせ】今日の「Let’s」の練習はお休みです。

石川県/バレーボールスクール/LEAD

前田佳奈です!

 

「毎日ブログ更新」を目標に掲げたばかりですが、

大寒波到来で、ブログより、雪かきを優先させていただきます!笑

 

 

太ももまで埋まったので、恐らく、50~60cmは積もりましたね。

平地でこのくらいなので、山間部は倍以上ありそう!

 

 

実は昨日もすごい吹雪で、

LEADのスクールを中止にしようか迷いましたが、

 

県大会前だし・・・

もしかしたら部活が休みだったかもしれないし・・・

 

こんな時こそ、私たちのスクールを必要とする人がいるかも!?

 

ということで、

通常通りスクールを開催!

 

(幸介さん、佳奈さん、こんな日にマジ!?と思った方もいただろうなぁ。笑)

 

 

 

「大雪で休みにしたら、もう『バレー馬鹿』は語れない。」

 

そんなことを言いながら、1時間半近くかけて体育館へ。

 

早く体育館に着いたので、車で待機していると、

 

「こんばんわ~!!!」

 

元気な声で1人、そして、もう1人!

 

お母さん「うちの子に、雪で練習を休むっていう概念がないようで・・・笑」

「そうだと思ってました!笑

 

 

結局、悪天候のなか、

なんと、14人のスクール生が集まり、ゲーム練習まで行うことができました!!

 

 

練習中も雪が降り続き、帰りはどうなるかと心配していましたが、

片づけの間に、保護者の皆様が車の雪をおろしてくださいました(涙)

 

保護者の皆様、お足元の悪い中、本当にありがとうございました。

 

 

 

ただ、、、

さすがに今日の小学生スクール「Let’s」の練習は、

交通渋滞も予想されますので、中止にさせていただきます。

 

 

 

ということで、今日は「雪」がテーマのブログになってしまいましたが、

明日はバレーボールの上達法をテーマに、幸介さんに書いてもらいます!

 

それでは、また明日!